。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2015年05月05日

5/4 グリムの森イベント 終了!


栃木県下野市の『グリムの森』にて
かぼちゃの馬車音楽隊が演奏させていただきました


グリムの森♪.jpg

演奏の様子をグリムニュースさんページにて
記事にしていただいています!ありがとうございます

住宅街を車で移動していると、突然現れた素敵な建物!
それが、グリムの森さんの一角でした

私好みのヨーロッパ風の建物に庭園〜
テンション上がりまくりで演奏させていただきました!


グリムの森♬.jpg

相変わらずマスクマンでリハに挑むワタシ

とりあえず白頭巾ちゃんを襲っておきました。
どうしても、ぴちょんくんにしか見えないよ!!!w


グリムの森イベント🎶.jpg

メンバー皆で各自、ブレーメンの音楽隊を表現してみたよ

前半、一部音響との兼ね合いが上手くいかなくて
お客様を驚かせてしまったと思いますごめんなさいっ><。

後半は響きも落ち着いて、無事終演!!!
沢山のお客様と一緒に触れ合えた、楽しい一時でした

いらしていただいたお客様方、
グリムの森の関係者様方、ありがとうございました


グリムの森イベント♫.jpg

素敵な庭園をたっぷりと堪能してからの帰宅・・

マネージャーさん達もこのノリっぷり
posted by ♪Kaori♪ at 23:59 | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック