。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2015年09月28日

9/26-27 世界の愛した絵本イベント 終了!


六本木、TV朝日イベントスペースumuにて行われた
『世界の愛した絵本 番組連動イベント』2日間にわたり
かぼちゃの馬車音楽隊が出演させていただきました〜

今回もお歌・演奏盛り沢山!で、
毎回好評の絵本作品の朗読&演奏も行いましたよ


イベント関係者様方、本当にありがとうございました!.jpg

インタビュー形式の曲もあり!で、
お客さんとの会話も楽しかったです


***********


何度も出演させていただいたこのイベント、
実は、本当に残念な事に、今回で一段落するそうです

ようやく慣れて来たこの道のり・・(おのぼりさんだからー)
いつも温かく支えてくださった心強いスタッフさん達!
そしてそして!とっても美味しい昼食ーーーー!!!!!

・・昼食のくだりは半分冗談だけど
でも、いつもすごく美味しかったですーーーー

何より、この思い出ある場所にもう来れないのかなー
と考えると、本当に寂しい想いです。。

このイベントスペースで行われた様々なイベントで
沢山の方々とお会いする事が出来、
そして色々な経験をさせていただきました!

またこの場所にご縁がある事を祈りつつ・・
更なる成長を目指して、かぼちゃの馬車音楽隊メンバー一同
ますます成長していきたいと思いますっ

イベントで会えた沢山のお友達!
また、かぼちゃの馬車音楽隊に会いに来てね〜

イベント各種関係者様方、本当に本当にお世話になりました!
心より感謝の気持ちを込めて・・
posted by ♪Kaori♪ at 23:59 | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック