。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2015年03月02日

3/1 マルベリーコンサート 終了!


オリンパスホール♪.jpg

ピティナ・ピアノコンペティション入賞者記念コンサート
『第2回 マルベリーコンサートin八王子』にて
ゲスト出演をさせていただきました〜

地元の夢のホールで演奏させていただけるなんて
とっっても!嬉しい本番でした

沢山の友人・知人・生徒さん・先生方がいらしてくださって
幸せいっぱいで演奏させていただきました・・!
嬉しい贈り物も沢山!ありがとうございました


オリンパスホール🎶.jpg

1年程前から動いていたこのお仕事のお話。

未来のリトルピアニスト達と一緒に演奏できる事を
とってもとっても楽しみにしておりました!

楽屋裏で皆さんの演奏を聴いていたのですが
皆さんのハイクオリティな演奏にビックリ!

オリンパスホール八王子は、座席数最大2021名という
超大規模なホール!小さな体で演奏しているとは思えない位
とてもしっかりとした表現で、本当に驚くばかりの演奏でした


オリンパスホール♬.jpg

私も、小さい頃からお世話になっているPTNAさんへ
感謝の気持ちを込めて、演奏させていただきました

PTNA八王子支部さんの記事はコチラ


トークも少し有りで、最後は子供達に大人気のアノ曲を
メドレーでお送りしました!編曲がんばったよぉーー

オリンパスホールで演奏させていただくにあたり
PTNA八王子支部長の広瀬先生
PTNA八王子支部の先生方
そして、いつもお世話になっている先生方
大変大変大変お世話になりました

マルベリーコンサートに関係してくださった
全ての方々に、心より感謝申し上げます!
また何かの機会には、どうぞよろしくお願い致します

来年は生徒さん達が出演できるといいな〜
演奏も指導も頑張ってまいりたいと思います!

このような素晴らしい機会をきただきまして
本当にありがとうございました
posted by ♪Kaori♪ at 23:59 | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック