。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2015年09月24日

9/23 VSP音楽祭 終了!

今年もやってまいりましたVSP音楽祭!
色々なジャンルが一度に楽しめちゃうコンサートとして、
毎年多くのお客様からご好評いただいております


VSP音楽祭り♪.jpg

という事で、私も今年は実験的な要素を含んだ
プログラムで演奏させていただきました

このコンサート、毎年沢山のお客様がいらしてくださるのですが
チラシのイメージや、曲目からでしょうか・・

なんとなくお子さんのお客様が少ない気がする・・!!!

お子さんにも楽しんでいただきたいよねーって事で。
今回は、私が長年連弾を一緒に組ませていただいている
黒木敦子お姉さんゲストにお招きして
色々な連弾曲をお届けしました〜


**********


ぐるぐるハノンシリーズのアクロバティック連弾からの〜

ブルグミュラーでお国めぐり・お話連弾曲集からの〜

本格的な連弾・サン=サーンス/死の舞踏〜


そしてそして・・今回はこれが一番したかったの!!!


連弾×歌のコラボ!ディズニーから、メリーポピンズメドレー

歌はVSP音楽院の素敵女子!
安彦佳津美さんこと、かづみんの魅惑のヴォイスで
ディズニーのキラキラした世界をお届けっ

肝心のピアノ伴奏は、連弾×歌の楽譜なんて滅多にないので
連弾用楽譜から音を引っ張って、ちまちまと編曲。。

お砂糖ひとさじでについては
なかなか良い連弾譜が見つからなかった為
ちまちまと耳コピ・・

・・頑張った!私、頑張ったよ!!!


************


拙い編曲ではありましたが、頑張ったかいあってか
お客様から嬉しいご感想も沢山いただけまして

会場でお声がけいただいたお客様方も
温かなメッセージをありがとうございましたー

でっ、肝心の共演者一同の写真が1枚もないっていうね!!
うわーーーんっっ

一緒の写真がなくて残念すぎるけど
敦子お姉さん!かづみん!素敵な本番をありがとう

とにもかくにも、沢山のお客様がいらしてくださいました!
嬉しい贈り物も沢山ありがとうございます!

VSPスタッフさんをはじめ、関係者の皆様、
今年も楽しい時間をありがとうございましたー
posted by ♪Kaori♪ at 23:59 | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428693454
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック