。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2015年11月10日

風邪ひきさん、多し!


クリスマスがやってくる♪.jpg

最近は外の気温差が激しいせいか
周りで風邪ひきさん多し!・・です

そろそろインフルエンザも流行って来る時期ですね〜
風邪ひきの皆さん、早く元気になりますように・・!

私も体調管理を含め、年末に向けて
気を引き締めていかないとですねっっえ。


*******************


日曜日には、PTNA『音の森』池袋支部のステップでした!

生徒さんも無事にコンチェルトステップを終え
安堵の表情でした(主に本人ではなく、ママかな

今回のトークコンサートは、大塚直哉先生による
パイプオルガンのコンサートでした

パイプオルガンの仕組みをトークしていただきながら
色々な響きを堪能させていただきました〜

という事で、猛烈にバッハが演奏したくなった次第です!!

池袋支部『音の森』によるコンチェルトステップは
また来年も東京音楽大学にて行われる予定です

来年のステップも、既に今から楽しみです!
皆様からのお申し込みをお待ちしておりますね


大切にするよ♪.jpg


数日前には生徒ちゃんが自宅へ遊びに来てくれて、
ママと3人でプチ女子会

美味しいお菓子に、ヒヨコへのプレゼント・・そして
可愛い可愛いかぼちゃの馬車の便箋・・!!!

きゃー!大切にするからねー!!!
生徒ちゃん・ママ、ありがとうございました
posted by ♪Kaori♪ at 10:03 | TrackBack(0) | ♪ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック