。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2015年12月09日

12/2・8 音の葉 home Concert 終了!

11月30日の演奏会プログラムに、更に曲をプラス!
12月2日は、8日本番のための公開リハーサルでした

最初お話を伺った時に、公開リハーサルって何だろう?
と思ったのですが、コレ本当に面白い試みでした

普段、私達がリハーサルで行っている段取りを
そのままお客様に見ていただくんです!

演奏者側からすると、あまり見られたくない姿だけれど
普段どうやって音楽を作って、お客様にお届けするのか?

それを共有することで、より演奏者とお客様の
距離が縮まるのよーと・・なんと素敵な企画!

お客様の反応やご意見も含めて、
とても斬新で貴重な経験をさせていただきました


ホームコンサート♪.jpg

12月8日は、シベリウスのお誕生日!
という事で、シベリウスの作品もお送りしましたよ

10時〜はお子様も一緒に聴けるコンサート
(Mちゃん、久しぶりに会えて嬉しかったー!)
13時〜は大人向けのコンサート
(ゆかちゃんのお客様からお花やお菓子をいただきまして
私までなんだかすみません・・ありがとうございます!)

結構ハードな本番でしたが(笑)頑張った!
ゆかちゃんが猛烈なチャルダーシュを演奏した時の
子供の素直な反応も忘れられない・・


*********************


音の葉 Home Concertさんでは
温かで、ほっとする空間でのコンサートが
沢山開催されていますゼヒ足をお運びくださいね

演奏会主催のながはらさん、とっっても素敵な方で
私もこだわりある大人になっていきたいなーと
強く思った本番でした

ゆかちゃん、素敵な音色・素敵な出会いをありがとう 
posted by ♪Kaori♪ at 23:59 | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431941626
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック