。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2016年01月01日

あけましておめでとうございます♪*。

年内にブログ更新を・・と思っていたら
案の定、仕事お納め後に風邪をひきまして

その熱なんと39.6℃!
気が抜けてホッとした時が危ないですね・・

******************

2015年もあっという間の1年でした!

ピアノ・ソロでは、念願の『八王子オリンパスホール』
演奏お仕事をいただき、色々な人に聴きにいらしていただけて
とっても嬉しかったなぁ・・

VSP音楽祭では、長年やってみたかった
アクロバティック連弾にチャレンジ!
こちらも、お客様から良い反応をいただけて嬉しかった

かぼちゃの馬車では、一区切りのお仕事があり
来年からまた心機一転?なのかな?
ですが、来年度のお仕事も続々決定していて楽しみです

あやかお姉さんとも『おとなも楽しいこどもうた』始動!
私はもっぱら、伴奏させていただいている次第ですが
あやかお姉さんのアイデア・歌声・キャラクターに
毎回、癒しをもらってます

年末には音の葉さんともお知り合いになれて、
優香ちゃんと一緒に演奏できて楽しかった〜

これからも、人生の夢を少しずつ叶えていくんだ!って、
前向きなエネルギーを沢山いただきました


申年ですね♪.jpg

これまで色々あったけれど、沢山の方々に支えていただいて
こうして『今』幸せな生活を送れているんだなぁ・・
と、改めてお世話になった・なっている方々へ
感謝の気持ちをジワジワと感じております

2016年が、皆様にとって幸多き年となりますように!
今年はもう少しBlog更新頑張ります・・

今年もどうぞよろしくお願い致します


2015年本番スケジュール
演奏動画(ブログ画面右端)
UPしました!
posted by ♪Kaori♪ at 20:48 | TrackBack(0) | ♪ ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック