。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2016年02月17日

2/17 名曲コンサート 終了!

愛知信用金庫さんの 『あいしん経営者の会』にて
投野彩香(Vo)ちゃん・益子侑ちゃん(Vn)と一緒に
演奏をさせていただきました〜植物(クローバー1).gif

3人仲良く新幹線に乗って名古屋まで♪
前半はお揃いドレス、後半は赤揃えでした〜*。

あいしん経営者の会様★.png

曲目はクラッシック〜ポップス・歌謡曲まで、

●ピアノ✕歌
●ピアノ✕ヴァイオリン
●ピアノ✕歌✕ヴァイオリン
●ピアノソロ

色々な形態で演奏させていただきました装飾(キラキラ4).gif

演奏者あるあるの『ヒヤッ』とする場面もあったけど
それは内緒・・(−m−)笑

それでも一緒に本番を乗り切っていけるのは
ここ数年の積み重ねなんだろうなぁと、
改めてかぼちゃメンバーの皆に感謝感謝ですケアベア(ミドリ).gifケアベア(ピンク).gifケアベア(オレンジ).gifケアベア(アオ).gif

あいしん経営者の会様☆.png

経営者様の素敵なおじさま方とも
直接ご挨拶をさせていただけ嬉しかったです!音楽(音符9).gif
温かな拍手をありがとうございました^^

またお会い出来ますように動物(うさぎ7).gif
posted by ♪Kaori♪ at 00:00 | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445971224
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック