。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2016年03月24日

3/21−23 にっぽん丸クルーズ 終了!

にっぽん丸1.jpg

ついに!ついに!!行って参りました!
にっぽん丸クルーズでの演奏!!!海(くらげ1).gif文字(わ−い(ふきだし)).gif

お仕事のお話をいただいてから待ち遠しくて待ち遠しくて
この日の為に体調を整えて来た感じです!!!!!!!.gif

★クルーズ内容はこんな感じ↓(クリックで拡大♪)

にっぽん丸2.jpg


にっぽん丸に乗船させてもらうのはこれで人生2度目1ハ−ト19.gif

初めての乗船は、小さい頃に乗せてもらった
ぼんやりの記憶しかないので、
とにかく船酔いにだけはなるまい!と
(仕事にならなくなる)酔い止めを沢山常備して
満を持してのいざ名古屋港へ〜!!!装飾(ため息4).gif

にっぽん丸3.png

まずは目の前に現れた大きすぎる鉄の塊に驚き・・・

そして美しすぎる船内にトキメキ・・・

美味しすぎるお食事に船酔いも忘れ・・・

非日常的優雅な空間でした・・・・猛烈超絶素敵すぎる。

にっぽん丸4.png

そしてすっっっかり満腹になった後、夜の本番。
すなわちッ!眠気、船の揺れとの戦い!!!ぬこ(ガチガチ).gif

重力を感じながらの演奏は未知なる感覚でした・・
ジェットコースターのゆっくりとした上がり下がりを
感じながらピアノを演奏する感じ!顔文字(ポカーン).gif

3人共上手く踏ん張れなくて苦戦しましたが、
お客様にも楽しく聴いていただけたみたいで良かった音楽(音符9).gif

にっぽん丸6.png

2日目の朝には八丈島に無事到着植物(クローバー5...gif

船内にて、あやかちゃんと1回目の本番を終えた後、
八丈島観光スポットを1時間で回れるだけ回ると言う
超強行観光まで連れて行ってくださり
(八丈島役場の方々、本当にありがとうございましたぬこ(泣く).gif

その後!2回目のあやかちゃんとの本番!
後!間髪入れず、ゆうちゃんと3回目の本番!!!

うむ。この時点でヘロヘロでした・・・人絵文字(だらだら).gif

にっぽん丸5.png

ですが、美味しいエネルギー(笑)を沢山いただいたおかげで
無事に3回の本番も乗り切ることができました夜(星8).gif

船からは、くじらの吹く潮が見えたり、
真っ直ぐな地平線にゆっくりと落ちてゆく
大きな夕日。本当に忘れられない光景でした・・・

商船三井の方々も、旅行会社の方々も、船員さん達も、
そして大勢のお客様達!みんなみんな心温かな方ばかりで
あぁ、船の旅っていいなぁ。と心から感じたお仕事でした装飾ハ−ト12.gif

絶対!また絶対会いに来るからね!
にっぽん丸!!

ご縁に、多大なる感謝です羽ハ−ト1.gif
posted by ♪Kaori♪ at 00:00 | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック