。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2016年03月14日

3/13 おとなも楽しいこども歌 終了!

大人も楽しいこども歌〜春〜.jpg

赤坂カーサクラシカさんで行われた
『おとなも楽しいこども歌 〜春〜』無事に終了です顔絵文字(喜1).gif

カーサクラシカさんで演奏させていただくのは
今回で何度目でしょうか・・?

最初の頃は、お客様との距離感に
ちょっとドキドキしていたのですが(近いの!)
少しずつ雰囲気にも慣れて来た感じです!2ハ−ト4.gif

大人も楽しいこども歌1.png

私が手に持っているのは、あやかちゃん作
ドラえもんの絵描き歌で描いた『ドラえもん』ふきだしハ−ト1.gif

勿論!お客様にも描いていただきましたよ〜!
皆さんのドラえもん、終演後にじっくりと堪能させて
いただいちゃいましたああ文字(笑4).gif

あやかちゃんの持っている素敵な太鼓さん
『太鼓のおけいこ』再来に、また苦戦でしたが泣き虫.gif
今回もとーーっても楽しい本番だった!

大人も楽しいこども歌2.png

お客様からいただいた写真*。
連写するよー!ってな感じで動きまくっています変身ぬこ(ガチャピン).gif

(お花が咲いているんデスよ。
決してカメハメ波なんかじゃないんデスよ。)

ピアニストの吉國美紀(よしくにみき)ちゃんが
聴きにいらしてくださいましたーありがとううう装飾ハ−ト10.gif

赤坂カーサクラシカさんのHPでも
演奏会レビューを書いてくださっていますまんじゅう(喜ぶ).gif
ゼヒ覗かれてくださいね♪

聴きにいらしてくださったお客様方!
今日もありがとうございました
あやかちゃん、いつも本当に本当にありがとう!

また次回の演奏会でも皆様にお会いできますように*。
(S様・H様いつもほんとーーにありがとうございます!;▽;)
posted by ♪Kaori♪ at 00:00 | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445975468
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック