。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2016年04月11日

4/10 VSPキッズコンサート 終了!

VSPキッズコンサート 2016−04−10.jpg


久々の?VSPキッズコンサート!です!
今回もあやかお姉さんに素敵なお歌を歌ってもらいました音楽(音符2).gif

VSPキッズコンサート 2016−04−10.jpg

(あやかさん、お写真ブログから拝借しましたわ!)

新しい試みとしては『花咲かじいさん』の絵本を
歌いながら読んでもらいました〜植物(花−桜ピンク1).gif

落語の語り手さんみたいに
スムーズな語り・・お見事!なんです顔(目).gif

なんかね、今回は写真が少ないのね。
あやかちゃんに内緒でリハの時の写真載せちゃお。

かわゆすね.jpg

ずんだ団子を美味しそうに食べるの図。

ふふふ。こんな事をしておきながらですが語尾(笑).gif
あやかちゃんいつも本当にありがとうねえええ!!

初めて来てくれたお友達もありがとう
また遊びに来てね!
posted by ♪Kaori♪ at 00:00 | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック