。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2016年05月06日

5/5 大阪堺市ファミコン 終了!

大阪・堺市 ファミコン♪.jpg

みどりいっぱい夢いっぱい!歌と楽器のファミリーコンサート
大阪府・堺市にて公演を行って参りました〜音楽(音符9).gif

どこの会場での演奏もとっても楽しいですが、
皆で新幹線に乗って移動となると学生気分になりますね動物(ぱんだ6).gif

今回は午前本番と言うことで、前のりしてきましたぬこ(らんらん).gif

大阪・堺市 ファミコン♪♪.jpg

堺市立東文化会館でリハ後、ウロウロしていると
ロビーの大きなモニターにメンバー紹介が・・1ハ−ト17.gif
(そして10分程ここで撮影大会・・笑)

大阪・堺市 ファミコン♪♪♪.jpg

私、大阪へは初めて上陸(?)したのですが
食べ物がとにかく美味しいのですね!!!
そして値段も安い!美味しい!!最高!!!動物(くまこ1).gif

会館のスタッフさん方からも差し入れをいただきまして
メンバー皆でタコ焼きをいいただき、その美味しさに感動!

そしてお昼にお寿司、夜には串カツ・・
おぉお・・どれも美味しすぎて・・・・

今度は美味しいもの巡りに大阪旅行へ来ようと
固く誓ったのでした。。。飲食(食器−フォ−ク1).gif

大阪・堺市 ファミコン♪♪♪♪.jpg

そして無事に本番も終了!
もんしろ蝶々の郵便屋さんが郵便をお届けしましたよdeco123247044035375500.gif

堺市のお客様、ほんわかと温かく迎えてくださって
私たちも、とっても楽しく演奏させていただきました2ハ−ト13.gif

楽しいGWの思い出になってくれているといいなぁ*。

大阪・堺市 ファミコン♪♪♪♪♪.jpg

最後は『お弁当箱の歌(大阪バージョン)』に出てくる
数々のネタ写真海(魚1).gif

私は伴奏しっぱなしなので参加出来ていませんが
皆の阿吽の呼吸に、密かに感動していたわ・・・!!!文字(笑4).gif

地方公演の時には、普段とは少し様子が変わった
かぼちゃメンバーの姿も見れるかも!?ですっ装飾ハ−ト10.gif

また皆に会えると嬉しいな!
大阪堺市のお友達!一緒に遊んでくれてありがとうふきだしハ−ト1.gif
posted by ♪Kaori♪ at 00:00 | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445978230
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック