。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2016年05月23日

5/22 ロハスデザインフェスタ 終了!

ロハスデザイン大賞2016.jpg

歌のお姉さん・ピアノ・マリンバ・ドラム・パーカッションの
5人組アンサンブルグループ『オトハコ』さんの
ピアノサポートメンバーとして、出演してまいりましたキャラクター1.gif

ロハスデザイン大賞2016年・新宿御苑展
日焼け止め必須!の超晴天の中
開放感ある野外ステージでの演奏、とっても楽しかったです!

かぼちゃの馬車音楽隊では、楽器的に主にピアノが
テンポを維持するので、いつも新曲はドキドキ・・・

オトハコさんでは、パーカッションの方がリズムを
刻んでくださるので、これでもかと言う安心感・・・!装飾ハ−ト4.gif

オトハコさんと♪.png

初合わせと言う事でかなり緊張しましたが、
優しいオトハコメンバーさんに支えていただきながら
とても楽しく演奏をさせていただきました音楽(ピアノ4).gif

野外ステージならではの突風に、ピアノ楽譜が
全部飛ばされてしまい(開演直前で本当に良かった・・)
本気で泣きそうになりましたが、
奇跡的に全部の楽譜が拾い集められました・・!

拾ってくださったお客様!神様仏様ですううう。。。まんじゅう(泣く).gif

歌のお兄さん・お姉さんも歌って踊ってかっこいい!
トークもとっても面白かった!凄いなぁ!くるくるハ−ト3.gif
また機会がありましたらゼヒ共演させてくださいdeco123039220944449500.gif

かぼちゃの馬車とオトハコさんの夢のコラボ!?も
実現出来るといいなぁ!と夢見ております天気(虹1).gif

オトハコさん、一緒に演奏させていただきまして
ありがとうございました!
posted by ♪Kaori♪ at 00:00 | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック