。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2016年06月26日

6/26 葛飾ファミリーコンサート 終了!

かぼちゃ♪まりたん☆★.png

葛飾シンフォニーヒルズ・アイリスホールにて行われた、
かぼちゃの馬車音楽隊 with 田村麻理子ちゃん
『うたと楽器と虹のファンタジー』ファミリーコンサート
無事に公演終了です装飾(キラキラ1).gif

この公演については、私が本番数日前のリハ日に
体調不良になってしまいまして・・顔絵文字(泣1).gif

吉國美紀ちゃんに、リハピアニストを急遽お願いしたりと
美紀ちゃん&まりたん&かぼちゃメンバーの皆に
本当にご迷惑をおかけしてしまいました。。。ぬこ(しびび).gif

でも、なんとか無事に本番共演させていただけて
本当に良かったです!皆、ありがとうねええ><。

かぼちゃ♪レイン♪.png

公演内容もストーリー仕立てで
かぼちゃメンバーにとっても初公演!

色々ドキドキした場面もありましたが(笑)
子供達も楽しく参加してくれていたみたいで良かったムニムニ(照).gif

あやかちゃんとレインの掛け合いが可愛すぎて
ピアノを弾きながらニヤニヤしてしまうのです

かぼちゃ♪レイン♪♪.png

こちらの公演については早々に、来年2017年9月に
今回と同じホール、葛飾シンフォニーヒルズにて
公演が決定されたそうです!詳細はまた後々♪

今日来てくれたお友達3ハ−ト2.gif
そして、新しいお友達にも会えると嬉しいな!

またかぼちゃの馬車音楽隊と、
そしてレインと一緒に遊びましょう天気(虹1).gif
posted by ♪Kaori♪ at 00:00 | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446022438
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック