。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2016年08月08日

8/7 童謡唱歌を楽しむ会 終了!

KAZO1.jpg

埼玉県加須市〈パストラルかぞ・小ホール〉にて行われた
『童謡・唱歌を楽しむ会』に、投野彩香ちゃんと
出演をさせていただきました植物(クローバー1).gif

なんと9時開演(!)と言う事で、今回も前のり!
『親子三世代で楽しむ うたとピアノのファミリーコンサート』
をテーマに組んだプログラムで、お届けしましたよ装飾ハ−ト13.gif

その他、子供達による合唱や、お囃子での童謡演奏、
加須が出てくる曲のお披露目にと・・
私達もとっても楽しく聴かせていただきました顔(目).gif

KAZO2.png

いつもいらしてくださるお客様からいただいたお写真ぬこ(わ−い).gif
(H様!いつもありがとうございます!!)

今回はちょっと頑張ってチャレンジ!
浴衣の着付けと、帯も自分で結んでみました!

初挑戦!楽しい!!嬉しい!!!装飾(キラキラ1).gif
帯は、猫ちゃんと音符柄なんです〜コスプレぬこ(キティ).gifふきだしハ−ト1.gif

広大な土地に広がる青空!加須はとっても素敵な所でした装飾(キラキラ4).gif

加須の地で、この素敵な演奏会が
長く続かれます事を、心より祈っております!

嬉しい出会いをありがとうございました1ハ−ト19.gif
また皆様にお会いできますように*。
posted by ♪Kaori♪ at 00:00 | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック