。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2016年08月28日

8/27 晴海夏フェス2016 終了!

晴海フェス.jpg

クロノレジデンス自治会様による『HARUMI夏フェス2016』に
かぼちゃの馬車音楽隊が出演して参りました!

今回は、あやかお姉さんのピンチヒッターとして
前回レイン公演でご一緒した田村麻理子ちゃんが
素敵なお歌を歌ってくれました音楽(音符9).gif

わっしょいわっしょい!
まりたんの元気ハツラツな歌声に合わせて
皆『夏』を満喫しましたよ〜キャラクター2.gif

晴海フェス!!.png

野外ステージの予定だったのですが
当日はあいにくの雨・・と言うか暴風雨。(笑)
HARUMIスクエア内にて演奏させていただいたのでした夜(星3).gif

それにしてもさすが晴海・超高級住宅地!
どこもかしこもキラキラとしているデスよ・・ふにふに顔文字(驚...gif

晴海フェス!.png

室内といえど、縁日やゲームも沢山出展していて
ワイワイガヤガヤとーーっても楽しい本番でした!

関係者様からは美味しい焼きそばを差し入れいただきぶちぬこ(喜ぶ).gif
(ありがとうございました!*>▽<*)
マネージャーさんは縁日のピザを購入して帰ると言う(笑)
私達も一緒にお祭りを楽しませていただいた本番でした!

やっぱりお祭りは何歳になっても好き!
来年はお外で盆踊りにも参加出来るといいな〜羽ハ−ト1.gif
posted by ♪Kaori♪ at 00:00 | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446030913
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック