。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2016年09月25日

東京音大付属高校へ行ってまいりました!

いつもお世話になっている歌のお姉さん、投野彩香ちゃんの
母校、東京音楽大学付属高等学校へ伺ってまいりました!

高校の特別授業にて、童謡・唱歌の歴史をお話する
と言う事で、演奏を織り交ぜながらの授業でした音楽(音符7).gif

私の出身は国立音楽大学付属高校なので、
東京音大附属高校とは直接的な関わりはなかったのですが
大学時代の同級生達のお話もちょこっと聞けたりして
ほっこり懐かしい気持ちになったのでした1ハ−ト21.gif

それでもって学校のチャイムっていいよね!すき!

東京音楽大学付属高校にて♪.jpg

改めてブログの写真掲載許可をいただいていないので
お顔がお星様になっていてごめんなさい!ぬこ(ショック).gif装飾(汗5).gif

生徒さん達もとっても真面目ないい子達で!
カナヘイのモチッとした筆箱を持っている生徒さん。
ユルフワ萌えについて語りたかったわ・・文字(笑4).gif

これからの皆さんのご活躍を楽しみにしておりますよー!
東京音大付属高校の先生方、お世話になりました植物(クローバー5...gif
posted by ♪Kaori♪ at 00:00 | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック