。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2016年07月16日

7/15 童謡のすすめ 演奏会 終了!

童謡のススメ1.jpg

童謡をこよなく愛する童謡歌手
投野彩香ちゃんの『童謡のすすめ』コンサート装飾ハ−ト13.gif
ミュ−ザ川崎・市民交流室にて私も出演させていただきました!

ゲストには、同じく童謡歌手の若林秀和さんをお招きして
スペシャル豪華な共演でしたよーー!

童謡のススメ3.jpg

2018年には、童謡が生まれてから
なんと100周年を迎えるとの事!凄い!

演奏会では、これまでの童謡の歴史を振り返りながら
あやかちゃんと若林さんの素敵な演奏とトークで
お客様を魅了したのでした装飾ハ−ト10.gif

童謡のススメ2.jpg

私は、成人式の時に祖母から買ってもらった
大好きな藤色の着物を着て演奏させていただきました顔絵文字(喜1).gif

また着れて嬉しいなーー
今度はいつ着れるかなーー!!!

着付けはなんと、あやかちゃんのお母様に!
お忙しい中本当にありがとうございました〜ぬこ(泣く).gif

童謡のススメ4.jpg

この写真はある曲の中でのお芝居なのですが・・
もうね。私の中では若林さんは完全に『殿』なんですよ。
本番終わっても殿って呼んでてごめんなさい文字(笑4).gif

いやぁ。完璧素敵すぎる殿っぷりでした!

童謡のススメ5.jpg

2部は雰囲気ガラリと変わって
すっかり歌のお姉さん・お兄さんの衣装にチェンジマ−ク(びっくり1).gif

個人的にはやっぱり、おもちゃのチャチャチャの
原曲振り付けがナイスでしたわ!



なかなかボリューミーな演奏会でしたが
沢山のお客様が最後までお付き合いくださり
本当にありがとうございました音楽(音符9).gif

また100周年へ向けて何かイベントするのかな?
その時には、まゼヒ皆様にお会い出来ますと嬉しいでーす!

いつも素敵な演奏会にご一緒させていただけて
私もとっても嬉しいです!顔文字(好1).gif

あやかちゃん!若林さん!
共演させていただきましてありがとうございました〜キャラクター2.gif
posted by ♪Kaori♪ at 00:00 | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446039002
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック