。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2016年01月01日

あけましておめでとうございます♪*。

年内にブログ更新を・・と思っていたら
案の定、仕事お納め後に風邪をひきまして

その熱なんと39.6℃!
気が抜けてホッとした時が危ないですね・・

******************

2015年もあっという間の1年でした!

ピアノ・ソロでは、念願の『八王子オリンパスホール』
演奏お仕事をいただき、色々な人に聴きにいらしていただけて
とっても嬉しかったなぁ・・

VSP音楽祭では、長年やってみたかった
アクロバティック連弾にチャレンジ!
こちらも、お客様から良い反応をいただけて嬉しかった

かぼちゃの馬車では、一区切りのお仕事があり
来年からまた心機一転?なのかな?
ですが、来年度のお仕事も続々決定していて楽しみです

あやかお姉さんとも『おとなも楽しいこどもうた』始動!
私はもっぱら、伴奏させていただいている次第ですが
あやかお姉さんのアイデア・歌声・キャラクターに
毎回、癒しをもらってます

年末には音の葉さんともお知り合いになれて、
優香ちゃんと一緒に演奏できて楽しかった〜

これからも、人生の夢を少しずつ叶えていくんだ!って、
前向きなエネルギーを沢山いただきました


申年ですね♪.jpg

これまで色々あったけれど、沢山の方々に支えていただいて
こうして『今』幸せな生活を送れているんだなぁ・・
と、改めてお世話になった・なっている方々へ
感謝の気持ちをジワジワと感じております

2016年が、皆様にとって幸多き年となりますように!
今年はもう少しBlog更新頑張ります・・

今年もどうぞよろしくお願い致します


2015年本番スケジュール
演奏動画(ブログ画面右端)
UPしました!
posted by ♪Kaori♪ at 20:48 | TrackBack(0) | ♪ ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

。*★ 2013年 ★*。


2013年巳年★.png


あけましておめでとうございます!コスプレぬこ(着物).gifイベントぬこ(お正月2).gifイベントぬこ(お正月).gif


なんと2012年の終わり、保育園収めに
ヒヨコがノロウイルスをもらって参りました…

そして家族全員で仲良く寝込みましたふしゅる虫.gif*。

頭痛と吐き気と寒気と腹痛に耐えながら
お布団の中で新年を迎える事に…
2013年も順調に当たり年ですw

仕事に育児に恋愛に…パワー全開で頑張ります!
今年もどうぞよろしくお願い致します229雪うさぎ(正面).gif*。

皆様にも沢山の幸せが訪れますように羽ハ−ト6.gif


音楽(ピアノ4).gif 2013.1月 神津かおり
posted by ♪Kaori♪ at 21:45 | TrackBack(0) | ♪ ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

2012年☆♪*。


Image11111.jpg

イベントぬこ(お正月).gifあけましておめでとうございます!コスプレぬこ(着物).gif


年末に食あたりで体調を崩してしまい
『治った!』と思った矢先に
咳風邪で気管支炎になってしまいました…サンリオ(キティー2).gif

咳風邪、いつまでも咳が残っていてかなり厄介です!
皆さんもどうかお身体大切にされてくださいね〜まんじゅう(泣く).gif

************************
2012年はそんな波乱な(!?)幕開けとなりました変身ぬこ(ガチャピン).gif
今年も1日1日を必死で生きたいと思います!

ありがたい事に今月は数件伴奏のお話をいただきまして、
時間を作ってはモソモソ譜読み・練習をしています装飾(キラキラ1).gif

年明けから新しい経験が出来そうなので
それもとても楽しみです!

…その前に健康じゃないと色々と動けないので
体調を万全に戻しつつ、頑張りたいと思います海(あざらし1).gif

そんな情けない状態の私ですが(笑)
皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します音楽(音符9).gif

イベントぬこ(お正月2).gif2012年 神津かおり
posted by ♪Kaori♪ at 09:47 | TrackBack(0) | ♪ ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

。*♪ 2011年 ♪*。


うさぎ年っ♪*。.jpg

ぴかぴか(新しい)イベントぬこ(お正月).gif新年あけましておめでとうございますコスプレぬこ(着物).gifぴかぴか(新しい)

229雪うさぎ(正面).gif2011年もどうぞよろしくお願い致します229雪うさぎ(正面).gif

音楽(ピアノ4).gif神津かおり音楽(音符7).gif
posted by ♪Kaori♪ at 00:00 | TrackBack(0) | ♪ ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

。*♪2010年♪*。

あけましておめでとうございます!

ブログUPの方法を忘れてしまう位
久々の日記更新となってしまいました‥あせあせ(飛び散る汗)(^^;)

2009年にブログをUP出来なかったのには
色々と訳がありまして‥

実は昨年、結婚をして子供を出産していたのでした*。
ですが様々な問題から
これからシングルマザーになる予定です。

結婚期間中はまともにピアノを練習する事も出来なかったので
1年程のブランクが出来てしまいましたが
これからは子育てをしながら
ピアノを弾き続けていきたいと思っています。

もしかすると、今までとは違う
<音楽との関わり方>になるかもしれませんが
20年以上音楽と共に成長して来た私から音楽を取ると
【私】では無くなってしまうと思いますし
何より一度、こうしてピアノから離れてみて
改めて考え直させられる事が多々ありました。

まだまだ心の傷は癒えきっていませんが
優しい皆に‥本当に沢山の方々に支えていただきながら
こうして再スタートを切っています!

先の事を考えると不安もいっぱいですが
これからは子供と2人、一緒に幸せになれるよう
明るい未来へと歩み出したいと思いますぴかぴか(新しい)

***************************************

これまで起こった全ての事を
自分の事としてどーん!と受け止めよう。

貴女が心から望むものであれば
いつかまた実現できる事。

正しいこと、真実を言っている者だけが
本当に本当に幸せになれる。

希望を捨てず‥

***************************************

自分が一生背負うべきモノをつねに忘れずに‥
そして応援してくださる方々の言葉を力に変えて
ピアニストの卵として母親として、力強く生きたいと思います!

時にはべコべコにへコんで
助けを求める事もあると思いますがあせあせ(飛び散る汗)
その時は甘えさせてください‥黒ハートぴかぴか(新しい)

皆様、どうかこれからも
暖かく見守っていただけると嬉しいです*。

タカラモノ★*。.jpg
《私も今日で24歳となりました♪*。》

私にさせていただけるお仕事などありましたら
ゼヒゼヒご連絡くださいっるんるん(o^^o)

子供共々、どうぞこれからもよろしくお願い致します!
皆様にとって幸の多い2010年となりますようにハート*。
posted by ♪Kaori♪ at 23:25| Comment(7) | TrackBack(0) | ♪ ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする