。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2015年11月10日

風邪ひきさん、多し!


クリスマスがやってくる♪.jpg

最近は外の気温差が激しいせいか
周りで風邪ひきさん多し!・・です

そろそろインフルエンザも流行って来る時期ですね〜
風邪ひきの皆さん、早く元気になりますように・・!

私も体調管理を含め、年末に向けて
気を引き締めていかないとですねっっえ。


*******************


日曜日には、PTNA『音の森』池袋支部のステップでした!

生徒さんも無事にコンチェルトステップを終え
安堵の表情でした(主に本人ではなく、ママかな

今回のトークコンサートは、大塚直哉先生による
パイプオルガンのコンサートでした

パイプオルガンの仕組みをトークしていただきながら
色々な響きを堪能させていただきました〜

という事で、猛烈にバッハが演奏したくなった次第です!!

池袋支部『音の森』によるコンチェルトステップは
また来年も東京音楽大学にて行われる予定です

来年のステップも、既に今から楽しみです!
皆様からのお申し込みをお待ちしておりますね


大切にするよ♪.jpg


数日前には生徒ちゃんが自宅へ遊びに来てくれて、
ママと3人でプチ女子会

美味しいお菓子に、ヒヨコへのプレゼント・・そして
可愛い可愛いかぼちゃの馬車の便箋・・!!!

きゃー!大切にするからねー!!!
生徒ちゃん・ママ、ありがとうございました
posted by ♪Kaori♪ at 10:03 | TrackBack(0) | ♪ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

あと2日っっ!>▽<

あと2日!でっ、かぼちゃの馬車音楽隊の
楽しいハロウィン・パーティー


もうすぐハロウィン・パーティー!.jpg

パーティーへ行こうか悩んでいるお友達!
もう予約してくれたお友達!

皆いらっしゃいどんと来い


お申し込みはコチラのページから↓
♪ かぼちゃの馬車音楽隊 ハロウィン・パーティー



仮装して行くからねー!ってお話もちらほら小耳に挟み、
お姉さん達、すでに萌え萌えしております!

明日は最終確認リハーサル、
明後日は皆と会えるのを楽しみにしているよー


************


2014年度2015年度演奏会レビューを
一気に更新しました・・ クリックで記事を読めます!
posted by ♪Kaori♪ at 12:50 | TrackBack(0) | ♪ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

ハロウィン仕様★*。

もうすぐ楽しいハロウィン!コスプレぬこ(ハロウィン2).gif
と言う事で、我が家も至る所がハロウィン仕様です

はっぴーはろうぃん★.png

我が家で去年からブームになっているのがアイロンビーズ!

様々な色のビーズを組み合わせて、アイロンでじゅわ〜
っとするだけで、こんなに可愛いアイテムがっっ

子供も簡単に作れるので、ヒヨコも喜んで工作しています


風にそよいでフラフラ♪.png

ちなみに、魔女さん・骸骨さん・かぼちゃ・お菓子は
ほぼ私が手をつけていないヒヨコの手作り

ネットで図案を見つけて、それをちょこっとアレンジ
6歳にもなると、こんな物まで作れるんだ!!
と、毎日驚きと喜びの連続です

テグスを使って、骸骨さんの手足はブラブラ揺れる使用!
リビングで歩く度揺れて、あっちにフラフラこっちにフラフラ・・
ついつい目で追ってしまう癒やしアイテムです

アイロンビーズ、まだまだ我が家のブームは続きそうです



仮装大歓迎でーす!皆で遊びに来てね♪
イベントぬこ(ハロウィン).gif
posted by ♪Kaori♪ at 10:11 | TrackBack(0) | ♪ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

楽しく生きております!(笑)


末永くお幸せに♪.png

すっっかりご無沙汰な日記更新となってしまいました

仕事・育児・家事とバタバタ過ごしていますが
変わらず元気に過ごしております!

日記更新はサボっておりましたが
その間、ありがたくも沢山の演奏の機会をいただき
楽しく演奏させていただいておりました

少しずつではありますが、これからもマイペースに
更新していきたいと思っておりますので
これからもどうぞよろしくお願いします


**************************


数日前には、友人の結婚式へと出席して来ました

初めてピアノ連弾を組んだのがもう27年前・・!?
時の流れは早いねぇ〜なんて話しをながら
サプライズに向けて二人一緒に練習

式本番も懐かしい気持ちでいっぱい!
本当に幸せな時間を過ごさせてもらいました

素敵な旦那様と末永くお幸せに〜
posted by ♪Kaori♪ at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

なっつやっすみ!!


最近ブームなアイスの実★.JPG

夏といえど、暑かったり涼しかったり…
皆さん夏を満喫されていますでしょうか?

わたくしは暑さに負け、毎日アイス食べまくりです。。
うぅ…暑さが私を太らせる…

**********************************

そんな私もついに夏休みっ
群馬・長野に3日程遊びに行ってきました!

アジではない。.JPG

新鮮な鮎をもぐもぐしたり〜

ヒヨコ 『アジおいしい!(*^∀^*)』

うんw…アジじゃないのよww


気持ち良かった!.JPG

温泉が湧いている川で水遊びしたりー

前日が悪天候だった為、川が増水してしまい
全身は浸かれませんでしたが

水がとっても冷たくて気持ち良かったです


あまあま*^^*.JPG

祖父母の家で早朝に畑までお散歩!
もぎたて野菜を頬張って幸せいっぱい*。


ふつくしー!.JPG

大自然を満喫した3日間でした

普段、仕事でバタバタしている分
ヒヨコと一緒にのんびりできて良かったです

さっ、お休みした分また頑張るぞー!
posted by ♪Kaori♪ at 19:30 | TrackBack(0) | ♪ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする